埼玉・蓮田 寅子石の祈り〜どんな形でも愛している〜

わたしは青ヶ島で、いくつかの重要な魂のリコネクション…再結合、再会を経験してきました✨☄️✨

その中でも深い魂の再結合を経験した1人がスピリチュアルアドバイザーのヒロで、ヒロから、彼が住まう蓮田の「寅子石」の存在を知りました☄️

寅子の凄まじい決断に、隕石が落ちたような深い衝撃を受けました☄️(寅子石のお話はこちら

哀しいお話だからというだけではなく、知ったその日から、どうにも何か寅子さんという存在が氣になって氣になって仕方なくなりました☄️

ヒロが寅子石に感じている「重たさ」も氣になり、青ヶ島から内地に帰ったら寅子石にお参りに行くことにしました✨

青ヶ島にも遊びに来てくれて、わたしと魂の再結合をしてくれた舞踏ダンサー・モデルの山本晴歌・はるかも直前でシンクロして、ヒロとはるかと3人で、旧暦の寅子さんの命日(3月8日)2017年4月4日にお参りに行きました✨

青ヶ島にいるときから宇宙語がいろんな場面で飛び出すようになりましたが、寅子石に向かう道すがらもずっと3人で田んぼの畦道を宇宙の唄を唄い進みました✨

寅子石で、3人おもいおもいの方法で3人一緒に祈りを重ねました✨✨✨

舞と唄と想いと音と✨

倍音のようにそれぞれの祈りの振動が重なりそれぞれに、そして3人一緒に寅子と寅子に関わった存在とに繋がりました✨

わたしが、感じた✨繋がった寅子の魂は、

最初はやっぱり

哀しくて💧✨💎✨💧

哀しくて💧✨💎✨💧

哀しくて💧✨💎✨💧

1人の男性と添い遂げたかった✨

1人の男性に普通に愛されて普通に暮らしたかった✨

そのような想いからの哀しみを感じました✨

その想いに共感し共鳴し

その想いに光を贈り拡げながら

さらに深く深く彼女の魂と重なっていくと

驚くべき境地をシェアしてくれました✨

自ら肉体を手放し相手の男性たちに食べられることで

食べた男性たちの血となり肉となり

永遠の流れを交錯しながら深くそして自由に愛を紡いでいたこと✨

出家した男性たちも、深い罪悪感と葛藤を抱えながらも

出家したことで一切の俗事から身を断つことで、常に己と寅子と向き合い、深く寅子を想い感じて愛を紡いでいたこと✨

当事者を含め、社会的に、そして人間の感覚的に容認し難い愛の形を、尋常ではない深い愛の交流を、実行した魂の潔さ・純粋さに心を深く深くうたれました✨

自分でも理解し難い、理解し尽くせないある種の蛮行に、自分自身も、相手も、当時の社会も、そしてこのお話を聞いた全ての人も衝撃を受けずにいられません✨

ですが、頭では理解できないけれど、タブーとされて苦しみ苦しめるかもしれないけれど、

どこかで僅かにだけど確かに「やってみたかった✨」という想いと、それを勇気をもって実行して辿り着いた境地を再確認することができ、わたしの中で、また一つ和解・統合されました✨

わたしの魂データの一部である愛おしい寅子✨

愛おしい寅子✨

愛おしい寅子の想いであり、愛おしい多次元のわたし自身の想いを丁寧に感じきることができて本当に幸せでした✨

それは、パラレル/過去/未来のわたしから、わたしへのメッセージでギフトで祝福でした✨

「ああ、それで良かったんだ✨」

乾いた大地に雫が染み込み土を潤していくようにわたしの魂が、細胞ひとつひとつが、何かを感じて解放して震えてる✨

そのような一瞬間で永遠でした✨

今回のように、深い共鳴、深い統合は、一緒に祈ってくれた魂たち、愛おしいヒロと、愛おしいはるかのおかげさまがあります✨

1人で祈り繋がることはもちろん尊くステ氣です✨✨✨

そして、2人以上で祈り繋がると、その繋がりに深みと拡がりが、そして贈れる光の量と癒し、氣づき、和解、統合される質・量と大きくおおきく増大します✨


↑愛おしいはるか✨

寅子の話に、そして寅子石に、何か強く惹きつけられて、氣になるという方は、是非お参りに行かれてください✨

☄️✨☄️✨☄️✨☄️✨☄️✨☄️

ご自身の魂の片隅で眠っている感情や記憶にやさしく寄り添って光を贈って和解・統合してあげてくださいね✨

✨✨✨✨✨✨

青ヶ島でリコネクションした、プラチナムの振動数✨💎✨(プラチナムの振動数について詳しくは、こちらの記事をお読みください✨)

寅子のように、鬼業…奇抜で潔い肉体の手放し方をしてきたプラチナの魂データを癒し統合しています✨

シンクロしたときにランダム×直前告知ですが、FacebookのAurora Chihiroのページに告知予定です☆フォロー/フォロー解除いつでも大歓迎です✨)

ありがとうございます✨☄️✨💎✨☄️✨

コメントを残す

