宇宙語・ライトランゲージがもたらす恩恵⭐︎〜最高のわたしらしさ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆〜

宇宙語⭐︎ライトランゲージ(light language⭐︎光の言語)

それは、イルカ語、赤ちゃん語、喃語(なんご)…その他にもたくさん、た〜くさん!捉え方がある、その名前も、発音・喋り方も自由な音とメロディの塊⭐︎

それは、宇宙のエネルギー・宇宙の振動数の唄✨🐋✨

わたしは、この宇宙語という存在を2014年ごろ知りました☄️

当時、宇宙語でのヒーリングセッションを受けたのと、ヒーラーの友達がミディアム(霊媒)で宇宙語を喋り出してヒーリングしたのを横で聞いて目撃し、その心地よさに、とっっっっっっても喋りたくなり、お風呂の中で練習しだしました 笑

なんとなく 『アー うー 』と普段使わない口、口の中の筋肉を自由に動かしてみていろんな発音、メロディを奏でてみました☄️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんな赤ちゃんがしゃべるような練習をたまにして、なんとなく喋れるように感じたのは 数週間か数ヶ月後くらいだったような…今のようにペラペラではなく 赤ちゃんがバブー というスピード感で 喋りだしました☄️

✳︎ちなみに、感受性の高い人(大人)や子供は、誰かが宇宙語を喋るのを聞いて、すぐに宇宙語を話せだしたりします✳︎

そこから、2年間くらいは、赤ちゃんとイグアナ以外では、自分で意図して『喋ろう』と意識しなければ、宇宙語が口から出てくることはありませんでした☄️

…逆に言うと、(会った全員では無いけれど特定の)赤ちゃんたちと、(ペットショップで出会った)イグアナ数匹には、ミディアム(霊媒)で自動で宇宙語を喋っていました☄️

すごい宇宙な感じ☄️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☄️

それが☄️

2016年の暮れから3ヶ月間、塩を作りに青ヶ島に滞在して、クジラたちを毎日みてるうちに、宇宙語が日常的に口から出てくるようになりました☄️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クジラを見てるとき🐋

海を眺めてるとき🌊

〝氣の良い場所〟(一般的に言うパワースポットのようなもの)を訪れたとき✨

子供達に囲まれてるとき☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

動物がいるとき🐔

驚いたとき( ゚д゚)

嬉しかったとき☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美味しかったとき 笑 🍫

ヒーリングしてるとき✨

ステ氣な時空間、ステ氣な体験のときに宇宙語がスルスルと口から飛び出してきました☄️✨

ハートから飛び出してくるというか…喋らずにいられない感覚☄️

喜んでる感覚が口からぽこぽこ飛び出してくる感覚☄️(もちろん、おならみたいに…喋らないように我慢することはできます 笑笑笑)

わたし自身びっくりしました⭐︎

不思議だったし、神秘的だし、心地良くてハッピーで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆喋ってるときの感覚がとおっっっても大好き💖

唄のようであり

言葉のようであり

まほうのようであり

呼吸のようであり…

音を自由に繋げて感じたこと&ハートをおもいっきり表現できるのびのび解放感✨

そして✨

なんにも考えないで喋れる開放感✨

☄️

一方で、喋ってる自分は、他の人に見られてはいけないと感じてました☄️(おならを我慢する感覚かも 笑)

…ということで島の人の前では、あんまり喋ってませんでした(´∀`; )ははは〜

クジラをみて、空をみて…美しい景色の中で口から自然に出てくるときに身を任せて喋っていました☄️

この宇宙語、青ヶ島を離れたらそんなに話さなくなるのかと思ったりしたけど…内地でも、都内でも、どんなときでもスピリットとの繫がりが強まると自動で自然と出てくるようになりました✨

わたしにとって自然と宇宙語が出てくるときはやっぱり

赤ちゃん、子供がいるとき✨

動物(特に小型犬)がいるとき✨

石たちをみたり触ったりするとき✨

木や植物にコミュニケーションしてるとき✨

神聖幾何学をみてるとき✨

波動が高い状態の人といるとき✨

波動が高い状態の場所にいるとき✨

ヒーリングしてるとき✨

自分にとって特別なエネルギーを感じてるとき…

それは、テレビでも映画でもゲームでも✨

かわいい/宇宙な/ファンタジーなテレビゲームしてるとき✨

魂の記憶に触れるような映画を見てるとき✨💖💚

土着の言葉…方言や原住民の独特な言葉を聴いたとき✨

驚いたとき✨

嬉しいとき✨

大爆笑してるとき✨笑

氣もちいいとき✨

エクスタシーなとき✨

たくさん喋るうちに、本来のわたしたちは、こういう自由な音の連なりを自由に、自分のスタイルで発声していたんだと腑に落ちました✨

自覚はないけれど、赤ちゃんのときにみんな1人残らずこの感覚だけの言葉…音を使っていたこと✨

そして、今も💖

わ〜 ✨ とか、あ〜✨ とか 笑💖

ふとしたとき、あ〜っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆としたときに 無意識にぽろっと出てくる感嘆詞は、宇宙語と同じエネルギー・振動数です✨💖

そうなんです✨

みんな宇宙のエネルギーでコミュニケーションしたことがあるし、一瞬かもしれないけどいつもどこかでそのエネルギーでいるときがあるんです✨✨✨

青ヶ島にいるとき…人前で宇宙語喋らないほうがいいかなあ…と感じたし、今も相手の状態によっては出てきません 笑✨

でも、青ヶ島で絶対的に感じたのは

「宇宙語を喋ってるわたしが、今まで生きてきた中で、一番わたしらしい✨」

という魂から感じる強い感覚✨と確信✨

そしてこの「自然な宇宙語の✨感覚✨」を

たくさんの魂とシェアしたいという強い感覚✨と確信✨

内地に帰ってから、ご縁をいただいた浦安市内の音楽イベントで、桜の精霊とクリスタルボウル、宇宙語の即興パフォーマンス行いました✨🌸✨(その時の様子はこちら💖)

宇宙語という概念を全く初めて聞くという方でも

「宇宙語良かった」

「宇宙語に何か感じた」

「意味はわからなくても、感じてみてステ氣なものはやっぱりステ氣」
という感想をシェアしてもらえて
バックグラウンドや年齢、性別、国籍関係なく、伝わるものはちゃんと伝わるんだなあと実感しました✨

…宇宙語を投稿すると、よく

〝喋ってることが全然わかりません💖〟

とコメントをいただきますが、わたし自身も意味はわかりません✨笑

…チャネリングすれば意味とかとれると思うけど
(意味をとって宇宙語を話してる人もいます)

今のわたしにとって宇宙語は『意味がわかる』という機能じゃないんです✨

宇宙や多次元と繋がっているハートから紡がれる音を、純粋に声をとうしてこちらの世界に届ける✨

マインド、思考、論理をとおさずに…考えないで、ただ優しい・楽しい・喜び・笑い・ワクワクの純粋なスピリットの波動であり続ける✨

(わたしにとって、怒ってる時、イラっとしてるときや、波動が重たいとき…ワクワクしてないときには、宇宙語は出てこないです✨→と思ってたら、怒ってるとき、悲しいときにも出てくるようになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆より幅広い音域の自分を表現しやすくなった感じです感じです!✨)

じぶんでも氣づかない感情や感覚、想いを自由に声に出すことでのびのびと感じて味わう✨

これは、クジラのスピリットと繋がって、クジラの唄を唄い出したときに感じたこととリンクします✨

普段、わたしたちが表現してる感覚や感情は、全体のほんの一部分に過ぎないこと✨

(↓こんな図解イメージ)

それは「考えて、限られた種類の言葉で意味を持たせて話す」ことに制限しているから✨

クジラの唄は、動物的な感覚ももちつつ、普段絶対出さない音域・周波数・音量の声を出します✨

鳴き声、嗎、雄叫び、絶叫✨

表現者やアーティスト以外では、絶叫マシンか、自我が吹き飛ぶSEXでもない限り、今の日常生活、社会では表現したり出すことが一切ない…でもわたしたちの中に確実に大きく膨大に横たわっている大切なエネルギー✨

この普段出せていない大部分の大切な感情、感覚を出したい、シェアしたいという欲求に氣づかなかったことも目からウロコだったけれど✨

クジラの唄ほど絶叫しないけれど、感覚で音を放っていく宇宙語だから、この埋もれている大部分の大切な感情や想いを表現できる✨

だから喋りたくなる✨

だから聴きたくなる✨

神聖なSEXと並んで/オーバーラップして、クジラの唄、宇宙語の持つ解放の底力に…魂が震えます✨

ヒーリングするときにも、宇宙語がどんどん出てくるようになりました✨

宇宙語が祝福のように喋りたくなって、今まで誰からも教わったり、今まで考えたこともなかった領域・内容にもヒーリングをし始めました✨

『今まで考えたこともない』ことが出てくるときってやっぱりぼーっと感じてるとき💖

それと、宇宙語を喋ってるときには『考えてない』ってことをしみじみ実感しました💖

わたしの中では、そんな感じで宇宙語が存在しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

宇宙語は、喋る人によって音も発音もばらばらです💖

人それぞれ、声や体の特徴に個性があるように、ご自身が繋がってる存在や、故郷の星、魂の質などで出てくる宇宙語の音やメロディは 一人一人異なります✨

わたしの中でさえも、その時々で、使う音のバリエーションやテンポが変わると感じました✨

昔、宇宙語を喋りたくて練習してたとき「これでできてるのかなあ😥」と、できてる自信ありませんでした σ(^_^;)

どこか既に宇宙語を喋ってる人の喋り方とじぶんのを比べてしまったからです⭐︎

自信がなくても、無理矢理話してる感覚でも、当時は大切に練習してました 笑

「喋ってるのを聞いたらすぐ宇宙語を話せる人もいるよ」

と聞いたけれど、わたしはすぐ話せない人でした 笑笑笑 あはは〜

でも、あの不思議な言葉をいつか喋れるといいなあ✨と練習して 笑

…好き×やりたい・なりたい!=行動力 ですね💖

青ヶ島でところてんのように魂がすごく押し出されて今ここに想いを重ねています✨

誰でもぼーっと口を動かす=行動してると、そのうち喋れるようになります✨

喋り出したときに…誰も喋ってないユニークな音やテンポや揺らぎだとしても安心してください💖

いつも安心して自分のペースで自分だけの唯一無二の宇宙語を喋ってください✨💖
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみに、複数人数で宇宙語を喋ると…お互いに同時に喋ってて、ハモってる感じで氣もち良かったり、楽しかったり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

依然として、わたしには、意味はわからないし、わかろうとしてません💖 笑

わかろうと脳を働かせたら宇宙語が止まっちゃうから、ハートで感じることに意識をしてます💖

お互いの音と感覚と存在を、感じ合う💖💖💖

感じ合うことで、意味はわからないけど深く受けとめあってる空間✨

そうして感じ合うことで、ふと 『あっ✨そうか〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』とブレイクスルー&閃きの異次元に繋がってる空間💖

そう✨

意味はわからないけれど 笑

高次元の光をお互いに発することで

驚きや発見…癒しと氣づきや祝福、シンクロが、超光速で起こります✨

喋り続けると、自身や相手や場所のクリアリングはもちろんのこと、すごいパワフルで官能的な癒しと氣づきが起こっていきます✨

しかも、その宇宙語は…ぼーっと&ふう〜 っと 楽しくごろごろしてる感覚の中から生まれてきます✨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

✨🌈✨💎✨🌈✨

宇宙語喋れる方で、わたしと喋ってみたい、何かシンクロ感じた方は氣軽に電話やメッセンジャー通話しにきてください💖

宇宙語喋れる方で、シェアしたくなったらシンクロした魂と宇宙語コミュニケーションしたり、たくさん発信していってくださーい💖(みんなが積極的に発信しているところをあんまり目撃しなかったので、わたしは、永らく喋る人が少ないのかと思い込んでました✨ 笑)

宇宙語まだ喋れてるのか自信ないなあ/宇宙語喋りたいー💖という方、わたしの宇宙語、他の宇宙ソウルの宇宙語を氣楽に聴き続けてみてください💖

そしてリラックスして/お風呂で、口をごにょごの…好きに動かしていろんな音を放って体で味わって楽しんでみてください💖 聴いて、口を動かしてるといつか必ず自動で喋る・唄う感覚を思い出します💖

青ヶ島のような神聖で高次元な場所に行くのもよいけれど、やはり「お風呂」が最も手近で最も繋がりやすい✨神聖な空間です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コツは、ぼーっと だらだら💖ふざけて🎵氣樂に、氣もちよく、じぶんの氣もちと音で遊ぶことです💖

それから✨

宇宙語喋り出す/した方は、ヤンタラジローさんに呼ばれます✨💖✨笑っ

わたしも、今年は初めて行きたくなって、ヤンタラジローさんの春分のセッションを聴きに行きました✨

その後から物凄い祝福と氣づきと宇宙的なネットワークのサポートを受け取り続けています✨

ちょうどきょうも、ヤンタラジローさんのメッセージを別の2つの魂を介して受け取りました💖☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💖笑✨

ひとつは、やひろあすひ 八尋飛陽ちゃんから😍↓
「ライトランゲージは神聖なるバイブレーションエネルギーで、ずっと進行・進化し続ける神聖な芸術です。何故なら正確さと効果は話し手のスキルと質、純粋さに依存するからです。

話し手の意図がクリスタルのようにクリアでハートがグラウンディングして、ソース(源)と繋がっていれば、ライトランゲージの流れがスムーズでもっと大きくなります。ライトランゲージは委ねることでやる。事ではありません✨

ライトランゲージは時と空間を超えて、操作、処理のために情報を取り出すことが可能です✨

正しい知識と共にワクワクの波動と愛の歓びの中でライトランゲージの美しいメロディが私達の周りに溢れることを願っています💫💖💫あすひ🌟🌈❤」

もうひとつは、実際にセッションを受けたDiana ディアーナちゃんのブログ 💖 文章からもセッションのものすごいエネルギーが届いてきます!!

このディアーナちゃんの宇宙語を話し出したきっかけがまたステ氣で✨

複数の重度の障害のあるお子さんとのコミュニケーションの一つとして宇宙語のレクチャーを受けて、宇宙語話せるようになったそう!!そのお子さんの宇宙語のリアクションはというと…不思議そうな顔をして覗くけど、ニコって笑って何やら宇宙語で返してくれる時があるそう💖わああ〜💖☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とにかく💖すごいシンクロ✨💖✨

すごい✨ヤンタラジローネットワーク✨😍✨ありがとう💖ヤンタラら〜ン😍

表面的には見えてないのに、深いところを感じあってどんどんどんどん繋がって愛が広がっていっています✨

✨💎✨最後に、大切なお願いです✨💎✨

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わたしは、赤ちゃんたちと未来創生/みんなを純粋なクリスタルハートに繋げるミッションを担っていて、これからたくさんの赤ちゃんたちと宇宙語でコミュニケーション(コズミックミーティング)をしていく必要を自覚しました✨💎✨

この動画や、わたしの宇宙語や唄をみて/聴いて胎児も含む赤ちゃんやお子さん、ペットたちが何か反応する、彼らの意思や訴えをお母さんたちが何か感じるようであれば、ぜひその赤ちゃんたちとわたしとで宇宙語でコミュニケーション(電話、対面)させてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨ご連絡お待ちしています✨


☄️連絡先☄️
Aurora Chihiro ⭐︎オーロラちひろ
Chihiraurora@gmail.com
080-4008-8704

何か感じた/共感していただいた方、ありがとうございます✨
こちらの記事、動画ともシェア大歓迎です✨
どうかよろしくお願いします✨
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントを残す

